売り上げは30倍!体験セッションは満席に!!
無形商品の販売をしたことがなかったので、セールスの仕方が全くわかりませんでした。伝えたい想いはあったけど、コンテンツにする段階で、曖昧な部分があり、なかなかリリースできませんでした。
ですが、3ヶ月でコンテンツがまとまり、募集した体験セッションは満員御礼、売り上げは30倍になりました!感謝しています♡

野長瀬はるかさん((20代/2児の母/20代から始めるRe Planning講師))
- ■ご受講いただく前、どんなことに悩んでいましたか?
- 無形商品の販売をしたことがなかったので、セールスの仕方が全くわかりませんでした。伝えたい想いはあったけど、コンテンツにする段階で、曖昧な部分があり、なかなかリリースできませんでした。
- ■申し込みの決め手はなんでしたか?
- まさに!売り込まないセールスです。
自分がひろかさんに初めて会いに行った時に売り込まないセールスでクロージングを受けてその場で契約。実際に自分が体験し、売り込まれた感がなく、この商品が今の私に絶対に必要だとすごく思って、この知識やスキルを習得したいと強く思いました。 - ■実際に受講して見て良かったところや結果を教えてください
- 良かったところは、動画でいつでも学べるところです。
時間が無いを言い訳にしたくないけど、現実的にまとまって時間を取りずらい・・
ひろかさんの講座は、動画を見ながらテキストを進められるし、わからなければその場で質問ができたのでとてもスムーズでした。
あとは何と言っても資料の量!!
次回のセッションまでに内容がてんこ盛りで、セッションまでの空き時間がなかった点も良かったです。
結果としては、3ヶ月でコンテンツがまとまり、
募集した体験セッションは満員御礼、売り上げは30倍になりました!感謝しています♡ - ■講師の印象はいかがでしたか
- 優しい口調と丁寧な言葉で伝えてくれるので、聞きやすいしわかりやすい。
だけど、必要なこと、大切なこと、出来てないところははっきり伝えてくれるから良かったです! - ■当コースをどのような方にオススメしたいですか
- ある程度、やりたいこと、想いはあるけど、なかなか、まとめられない方にオススメです。
売り込みなく無いけど、売りたい商品がある方にもオススメです!
受講された講座がこちら▼